ついにその日が来ました…ブログの引っ越し先はこちら!

1af153f3f396005730111141ada44105_s

4月1日にブログを引っ越しました

長らくお付き合いいただきました『神保接骨院ブログ』
4/1を持ちまして昨年、涙ながらに完成した新しいホームページに引っ越すことにいたしました。

これからも変わらずご愛顧いただければと思います。

http://www.niigata-tagaini.jp/

→http://www.niigata-tagaini.jp/blog/

(クリックするとページにジャンプします)

新しいホームページのブログ投稿はこちらからご覧ください。

『ほぼ毎日(土日は休み)更新!!』を目指してカリカリしていきますので、応援よろしくお願いいたします。

3bf0da675dd08c8c1b79f061c14add2d_s

ぜんぶ自分でつくったホームページです

めちゃくちゃフォーエバー愛着あります。

ということで、こちらのホームページもちょこちょこ更新していきますので、たまにで結構ですので遊びにきていただけると嬉しいです。

いまいちど…新しいホームページは↓↓↓

http://www.niigata-tagaini.jp/blog/

(クリックするとページにジャンプします)

よろしくお願いいたします。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中