南魚沼市・六日町駅から徒歩3分『魚沼釜蔵』さんで食べたランチが美味い件

2016-02-26 12.15.12

一食に感動を!!

越後湯沢にも支店を出したばかりの「釜蔵」グループの総本店が六日町にあります。
夜の部(笑)なんどもお世話になっていますが、今回はランチの部に参加させていただきました。

2016-02-26 12.14.40

安定のチキン南蛮

嫁さんは『チキン南蛮御前』をオーダー。
はちきれんばかりのジューシュー鶏のから揚げに濃厚なタルタルソースがデロリアン。

シャキシャキキャベツとの相性も安定感バツグン!

2016-02-26 12.16.11

ロースカツの「ロース」って??

私は『ロースカツ御前』なるものを…
よくわかんないですけど、ちょっと奮発した感は否めませんね。

だって…

2016-02-26 12.15.25

ジューシーやん!!

世界屈指のカツ断面写真ですね。

2016-02-26 12.15.49

これでもかっ!?

断面まつりじゃぁぁぁぁ~~~ぁぁぁ!!

2016-02-26 12.15.46

「まいった!」と言えぇぇぇぇ~

やわらかいのは見ての通りなのですが、サクサクの衣を噛みしめると中から肉汁が溢れ出ます。
月並みないいかたなのですが…

2016-02-26 12.15.34

肉汁のメソポタミア文明やぁぁぁ~

チグリス・ユーフラテス川のように肉汁が溢れでます。
からの~ですよ、もちろんからの~

2016-02-26 12.14.47

白米をパクリ!

ロースかつと白飯の織りなすイリュージョンですね。
こちらにはタネも仕掛けもありません、純度100%の美味さ。

2016-02-26 12.35.06

『魚沼釜蔵・総本店』

新潟県南魚沼市六日町105-01 サンプラザビル 2F

TEL&FAX025-781-5660

営業時間AM11:30~PM2:00 PM5:00~PM11:00

定休日年中無休

http://www.sep-i.co.jp/uonuma/shop/

 

夜の部も、もちろんいい感じですよ。
各種宴会、送別会、合コン、歓迎会…美味しい料理とお酒、愉しい仲間がいれば、もうなにもいりませんね。


 

~今日のポイント~

私は諸事情で(笑)朝食を食べないことにしているので、とりわけ昼食は美味しく感じます。

カツも間違いなく美味いのですが、やっぱ白米に勝るものなし!!

南魚沼に生まれてよかったぁぁぁぁぁ~!

 

 


 

【ケガ・スポーツ外傷のことなら神保接骨院】
【住所】 〒949-6680

新潟県南魚沼市六日町31-11 ※駐車場6台あり

(六日町駅より徒歩5分 シュクレさんちかく)

【電話番号】 025-772-8152

【メールアドレス】 takatakaharu1119@wish.ocn.ne.jp

(ブログを見て…と、ご連絡ください)

【営業時間】

月~土曜

午前 8:00~11:30

午後 2:00~6:30

土曜午後・日曜祝日はお休みとなります。

【公式ホームページ】

https://minamiuonuma.me/

【クチコミサイト エキテン】

http://www.ekiten.jp/shop_3168543/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中