【坂戸山トレッキングツアー2015】おしるし程度、プレイバックしてみた

2015-12-12 13.50.18

2015予定していた「坂戸山トレッキングツアー」全12回が無事に終わりました。

なにもかにもえにもーみなさんのおかげです。

くわしいことは坂戸山ラ部・副部長さっちゃんのブログをチェックしてください。

坂戸山トレッキングツアー@12月前編

坂戸山トレッキングツアー@12月後編

(↑↑↑クリックするとジャンプします↑↑↑)

12/26(土)に開催する『坂戸山ラ部・大忘年会!!』の時に会場で放映するスライドを作成しています。

と、同時に思い出にひたっております。

https://www.facebook.com/events/197614460573420/

興味のある方は↑↑↑のフェイスブックのイベントページを確認ください。

ということで、みなさまにもOSUSOWAKE。

2015-01-01 14.44.49 (2)

い~つのぉ~ことぉ~だかぁ~思い出して、ごぉ~らぁ~ん~(一月)。

2015-02-07 15.37.52 (2)

あんなこぉとぉ~こんなこぉとぉ~あったぁでしょ~(二月)。

2015-03-07 17.01.04

ゆきのさかどやまぁをぉ~おしりでぇ滑ったぁぁ~(三月)。

2015-04-18 13.55.34

いぃ~つにぃなぁってもぉ~わぁすれぇないぃ~(四月)。

さぁ1月から4月までプレイバックしてみました。

いや、ホントみんないい顔してますね。

あなたの笑顔はありましたか??

見ているとこっちまでついついニヤニヤしてしまいます。

つづきはまた今度!!

2015-01-01 14.08.14

いよいよ雪が恋しくなってきた今日この頃…。

「雨乞い」ならぬ『雪乞い』でもしてみましょうか(笑)


 

~今日のポイント~

「継続」させること自体に意味があるのだと感じています。

今年も無事に「継続」でき、本当に嬉しいです。

来年ももちろん「継続」していきますぉ~!!


 

【ケガ・スポーツ外傷のことなら神保接骨院】

【住所】 〒949-6680

新潟県南魚沼市六日町31-11 ※駐車場6台あり

(六日町駅より徒歩5分 シュクレさんちかく)

【電話番号】 025-772-8152

【メールアドレス】 takatakaharu1119@wish.ocn.ne.jp

(ホームページを見て…と、ご連絡ください)

【営業時間】

(月~土曜) 午前 8:00~12:00

午後 2:00~6:30

土曜午後・日曜祝日はお休みとなります。

【公式ホームページ】

https://minamiuonuma.me/

【クチコミサイト エキテン】

http://www.ekiten.jp/shop_3168543/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中