南魚沼市・塩沢『花りん』さんで男だらけのマジ丼ランチ

2015-10-16 12.22.59

南魚沼市塩沢地区
三郎丸にある『花りん』さんへ
マジ丼を喰らいに行きました。

2015-10-16 11.59.41

前にもご紹介したことがありましたね。
↓↓↓クリックするとジャンプします。

南魚沼市塩沢
中国家庭料理『花りん』さん
で満腹ランチ

今回はこの方とふたりで…(笑)

2015-10-16 11.59.47

南魚沼市のおしゃれを牽引する
『ボイス六日町』店長・上村勝彦その人です。

今日も振り返り美人ですね(笑)

2015-10-16 12.01.50

さて男ふたりはむさ過ぎるので
早速、マジ丼のご紹介。

…の前に恒例のアルコールチェック(笑)

2015-10-16 12.01.41

こちらは中華料理屋さんなので
紹興酒が置いてあるんですね~。

中華料理特有の濃いめの味付けに
紹興酒が合う、んですよね~。

2015-10-16 12.22.19

花りんさんのマジ丼はこちら!

『人気の麻婆付け麺
大盛りパワーアップ』

¥994(税込)です。

人気の「麻婆付け麺」
大盛りになって再登場!

2015-10-16 12.22.34
ご飯を白米か五穀米か選べます。
写真は五穀米。

2015-10-16 12.22.49

セットのラーメンも「醤油」か「塩」か
悩みますが選べます(笑)

かつさんは『醤油顔』なので醤油。
私はいま流行の『塩顔』なので塩。

にしました(ムフフ)

2015-10-16 12.22.41

このマジ丼はとにかく悩みます。

「マーボー丼」として食すか…
「マーボー麺」として食すか…

悩んで食べている間に
完食してしまいます。

五穀米も白米と違う味わいがあり
噛めば噛むほど味がでてきます。

あっさり塩ラーメンもマーボーとの
相性抜群でつけ麺風に食べると
あんが麺によくからんで最高に美味。

おとこふたり無言でガツガツ
モグモグ、カツがモグモグ。

からの~

2015-10-16 12.39.30
ババン!!

2015-10-16 12.38.56

バン!!

2015-10-16 12.38.37

花りんさんの隠れた名物
「アイスキャラメル」¥380

花りんさんに行く度にいただきます。
ちょー美味いです、ちょー。

パリッとした表面と
アイスが織りなすハーモニー。

さすがのかつさんも
「これは美味い」と絶賛中の絶賛。

「故郷の両親にも食べさせたい…」と
西の方角へと思いを馳せ
涙を浮かべていました(笑)

2015-10-16 12.16.02

ほかのも、おデザも気になるぅ。
次は揚げ団子かなぁ~(ニヤリ)

************************

中国家庭料理 「花りん」
025-782-5222
南魚沼市三郎丸
定休:火曜日
http://tabelog.com/niigata/A1504/A150402/15002542/

*************************

この日も12時を回ると満席!!
お店は目立ちませんが
とってもいい仕事しています。

たまにはおとこふたりでランチも
いいもんですね?変態ですか?

いよいよマジ丼も残すところわずか!
ラストスパートかけていきま~す。

【南魚沼市グルメレポートページリンク】

南魚沼市塩沢のカフェ『ie』さんでランチを食べた

エバーラスティング』で“はじめて”の女子会

南魚沼市六日町の四季肴酒屋
きなり』さんでプチ同級会しました

南魚沼市六日町『なにわ茶屋』さんで
あのランナーと語らう…

南魚沼市塩沢
中国家庭料理『花りん』さんで満腹ランチ

南魚沼市六日町駅前
『モグワークス』さんで美味ランチ

南魚沼市六日町
『炭火焼肉・日興園』さんで誕生日ディナー

南魚沼市六日町『羽屋』さんで納得ラーメンランチ

南魚沼市美佐島
『まつえんどん』さんで美味ランチDE商談

南魚沼市城内
『より処・かこみ』さんでうまうまランチ

南魚沼市六日町駅前
『食ing Barくぅ』さんで満腹ランチ

南魚沼市上の原
『レストラン・イ’ヒロッシェ』さんで絶品ピッツァランチ

コレ嫌いな人はいないはず…
南魚沼市六日町『萬盛庵本店』さんから

南魚沼市六日町『山田屋』さんで間違いないランチ

南魚沼市六日町『福一』さんで鰻重ディナー

 

—————————————————————-

【南魚沼市の治療院】

マッサージ・整体師も通う、神保接骨院

新潟県南魚沼市六日町31-11

六日町駅より徒歩5分(東北電力となり)

※駐車場6台あり

受付時間

(月~土) 8:00~11:30 / 14:00~18:30

休診日  土曜午後・日曜・祝日

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

電話  025-772-8152

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

—————————————————————-

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中